たまりば

  日記/一般 日記/一般  その他 その他





今日で2143日。辺野古に行きました

2010_02_24_15:52 沖縄県名護市辺野古
ヘリ基地反対協議会代表委員、安次富 浩さん
ありがとう 

国民新党の亀井静香さんなら、安次富さんに負けないくらいのシェーを決めてくれそうな気がしますが・・・
仮にやってくれたとしても、国民新党の辺野古(キャンプ・シュワブ)陸上案には賛成しませんよ~
沖縄県議会が全会一致で県外移設の意見書を可決したのは大きいですよね
県内すべての市町村議会でも県議会と同じように普天間の県外国外移設を求めています
安次富さんのお話は面白かった
ヘリ基地反対協議会のホームページはこちら
宝の海!



2010年03月03日 Posted byShayman at 12:15 │Comments(0)2010

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。