たまりば

  日記/一般 日記/一般  その他 その他



シェ~写真館も参加します

Shayman 2000

この人が Shayman を撮った。10年前のことです


2000_09_12 Rabaul, Papua New Guinea



2010年03月30日 Posted byShayman at 10:56 │Comments(3)2000

この記事へのコメント
おおw(゚o゚)w
その表紙の子が
Shayman さんを♪

外国を旅してます!
って感じですね。

私、空飛びたいくせに
外国へは未だ飛んでません……イヤン(:_;)
Posted by 鳥山鳥子 at 2010年03月31日 08:10
その写真以前サイトに掲載されてましたね。書店でシェーの世界を発売日に予約しましたが、問屋にも在庫無く、何時入荷するか解らないと言われましたが、26日に入荷しました。その写真の表紙は凄いですね。今も現地にそのまま在るのかな
Posted by すーさん at 2010年04月01日 00:29
Google マップの航空写真では
噴煙がしっかり写っています。凄い写真です
ぜひご覧ください
Posted by ShaymanShayman at 2010年04月01日 09:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。