成人の日

2011_01_10 渋谷公会堂で
しぶやちゃん、はなこちゃん
ありがとう 成人の日

たくやさん 「ここまで育ててくれたすべての人に感謝します」
あっくん 「成人式の日にいい思いをさせていただきました」
ありがとう 成人の日

しーちゃん、えーちゃん
ありがとう 成人の日

お急ぎ故、名前を聞きそこねました
ありがとう 成人の日

あやのさん、りんさん
ありがとう 成人の日

原宿神宮橋そばで
リズさん、なおみさん、カレンさん 皆さん from U.S.A.
ありがとう 成人の日

明治神宮大鳥居そばで
総理さん 「楽しいです」、よっぴーさん 「特技は笑顔」、しゅんぱさん 「恥ずかしいの一言」
ありがとう 成人の日



2011年01月11日 Posted byShayman at 11:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成人の日
    コメント(0)