よかったね、タハリール広場

昨日はムバラクさんが辞めちまったので
代官山にあるエジプト大使館前にすっ飛んで行ったんですよ。
もちろんです。歓喜!のエジプト人のシェーを撮るためです。
ところが誰もいなかった。雨が冷たかっただけ。
今日は天気がよいので洗濯機を二回まわした。
さっきネットのニュース速報を見たら
「ムバラク退陣、東京でも喜びの声 大使館前で留学生ら」とあった。
憮然!‘引き’が悪ぅ~っ。

今のところエジプト人のシェーは一枚だけ
1998_06_05 ポルトガルのリスボン、 EXPO98のエジプト館で (再掲載)
ありがとう よかったね、タハリール広場
東京にいるエジプト人、チュニジア人、アルジェリア人、イエメン人、ヨルダン人のみなさん
シェーを撮らせてくださ~い。
南スーダンの人もお願いします。分離独立おめでとうございます。



2011年02月13日 Posted byShayman at 16:34 │Comments(2)

この記事へのコメント
芝居はほとんど見たことがないので、びっくりしました。
緊張感がいいですね。
楽しかったです。
リハのスナップはたくさん撮ったのですが、ピンボケが多かったです。
スピードについて行けてないです。

「魂」を撮るのは、「魂」を撮るのは、、、、、、、、、
おもしろい

お疲れさまでした!
役者っていいですね!

シェーはまた別の機会にお願いします。
Posted by ShaymanShayman at 2011年02月16日 17:56
BUNNAを観に来て頂き、本当にありがとうございましたo(^-^)o 当日はバタバタしており、念願の役者陣のシェ〜が出来ず、残念でした。

本当にありがとうございました。

あと、よろしければ撮影して下さったお写真を拝見させてくださいませ。宜しくお願い致します♪
Posted by 鳥山鳥子 at 2011年02月15日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よかったね、タハリール広場
    コメント(2)