たまりば

  日記/一般 日記/一般  その他 その他





東海原発の正門前でシェーを撮ろうとしたら、怒られた!

1999_10_26 茨城県那珂郡東海村白方1-1
ありがとう 
1999_09_30 茨城県那珂郡東海村石神外宿2600 JCO株式会社の核燃料加工施設で
臨界事故が起きて、致死量以上の中性子線を浴びた作業員が2人亡くなり、660人が被爆した。
1999_10_26 シェーのインストラクター塩崎昌江さんと JCOとやらの傍まで行ってみた。
背景にあるコンクリの建物がJCOの施設の一つ
ウラン1mg 
blue_rightよくわかる原子力‐東海村JCO臨界事故
blue_rightシェー写真館【JCO・青い閃光】



この記事へのコメント
そんなShaymanさんが好きです(^0^)
Posted by 鳥山鳥子 at 2011年05月09日 22:00
ありがとうございます!
Posted by ShaymanShayman at 2011年05月12日 10:55
それじゃ・・・
次は浜岡ですか・・・・。

報道じゃない原発ショットは他には無いでしょ・・・・。
アートはあくまでもニュートラル。


さすがに膝が柔らかいですねェェ。
何気に難しいポーズですから・・・。
Posted by さとまる at 2011年05月14日 13:51
こちらではまるで撮る気が起きないです。
いまはレジェンドがメインになっています
とりあえず本日は日比谷公園をめざしますが、どうなるやら!
浜岡か、いいですね。来週あたり行ってみますか
Posted by ShaymanShayman at 2011年05月15日 09:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。