子宝に恵まれますようにお祈りします

97_02_21 タイ、バンコク。
ありがとう

子宝に恵まれますようにお祈りします

この祠はバンコクの街中にひっそりとあるのですが、
訪れたときはお参りに来る地元の人がなかなか現れないので
カオサン・ロードに引き返し、日本からの旅行者二人に事情を説明して
来てもらいシェーを撮りました。ありがとう。

参考までに≫泰国の変なスポット:Chao Mae Tuptim Shrine或いは ChaoMaeTuptim/Bangkok
カオサン・ロードの映像がいっぱい≫★あきさみよ~!タイランド!★

子宝に恵まれますようにお祈りします

やっと現れてくれた地元の人、ホテルの従業員さんでした。
ありがとう




2008年11月11日 Posted byShayman at 00:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子宝に恵まれますようにお祈りします
    コメント(0)