たまりば

  日記/一般 日記/一般  その他 その他

あどんごろすんのベロナガ男とお姫さま

2017_05_06 17:19
西表島干立 島おこしライブ 「砂浜音楽祭」の会場で、リハ前
ありがとう


あどんごろすん:西表島のとってもパワフルなミュージシャン、バンド
ベロナガ男はヴォーカル、三線のシンゴさん
あどんごろすん|Facebook
石垣島では何回もライブ見ているのだけど、やっぱり本拠地の西表島でやるライブを見たくて
島おこしライブに行きました。気持ち、エガッた~~~。西表最高!!

会場は普段はこどもの遊び場でこんな感じかな?


リハは淡々と


まだ日没してなくて、こいのぼり


ライブが始まって、あどんごろすんのお姫さまicon06


お空がスゴイ


夜!!


赤ん坊もふたり踊っている


あっという間にフィナーレ



そして、あどんごろすんのお姫さまicon06のシェ~!

ありがとう



2017年05月09日 Posted byShayman at 00:11 │Comments(0)2017

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。