たまりば

  日記/一般 日記/一般  その他 その他

たまらん坂

09_05_23
忌野清志郎さんのゆかりの場所でシェーが撮りたくなって
国立市と国分寺市の境にある多摩蘭坂へ行ってみた
しんみりしちまって
すぐに撮る気は失せた
山本土壷と忌野清志郎に、南無




2009年05月26日 Posted byShayman at 20:34 │Comments(4)2009

この記事へのコメント
なぜみなさん、ポーズ取る時に笑顔なのでしょう?
同じポーズなのに、力の入れ具合が皆さん違いますね。
Posted by みのりみのり at 2009年05月26日 21:40
シェーは、いま生きている証です
Bob Marley です
Posted by ShaymanShayman at 2009年05月27日 05:00
☆Shaymanさんへ
はじめまして。いつも楽しいシェーをありがとうございます。
ずいぶん昔(20年くらい前?)のことですが、忌野清志郎さんの
ソロアルバム持ってました。残念ながら今は私の手元には無いのですが・・・。
確かロンドンでレコーディングされた作品で、アルバムのタイトルは、
「Razor Sharp」だったと思います。
数年前にがんを患われて闘病されていたことは知っていたのですが、こんなに早く逝ってしまうなんて思っていませんでしたから、訃報を聞いたときはショックでした。
きっと清志郎さんは、あの世でもギターを弾いて歌をうたっているのでしょうね。
(このコメントの続きは、Shay写真館Legendで!)

   
Posted by くらら at 2009年05月27日 09:49
YouTube で清志郎さんを見ている
きょうは、「傘がない」と「帰れない二人」
そして、越路吹雪さんの 「サントワマミー」
Posted by ShaymanShayman at 2009年05月30日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。