東京モーターショー1999(2)

1999_11_02
ありがとう 東京モーターショー1999(2)
ありがとう 東京モーターショー1999(2)
ありがとう 東京モーターショー1999(2)
ありがとう 東京モーターショー1999(2)
ありがとう 東京モーターショー1999(2)
ありがとう 東京モーターショー1999(2)
ありがとう 東京モーターショー1999(2)
ありがとう 東京モーターショー1999(2)
ありがとう 東京モーターショー1999(2)
ありがとう 東京モーターショー1999(2)
ありがとう 東京モーターショー1999(2)

こちらの写真もお楽しみください
東京モーターショー1995(1)
東京モーターショー1995(2)



2009年06月30日 Posted byShayman at 03:39 │Comments(3)

この記事へのコメント
やっちまったら神様“加納典明”の領域です(笑)

シェーのインストラクター塩崎さんってそんな役目があったわけですか。
想像つかなかった・・・。
Posted by さとまる at 2009年07月02日 05:22
さとまるさんの期待に応えられなくてとっても悲しいのですが
タネあかしはしないほうがいいのかな…
Shaymanはコンパニオンのお姉さんとやっちまったこともなければ、お友達になったこともないですよ
Shaymanは撮っただけ
アクセスしたのはパートナー(シェーのインストラクター)なんですね
共同作業です、共同の成果です

Shaymanがひとりでやると
ベトナム、ケニア、ルワンダ、インド のシェーのように
女性の出現率が極端に低くなってしまいます
Posted by ShaymanShayman at 2009年07月01日 12:42
コンパニオンを撮影してる人は多いと思うんです。
実際、雑誌やネットでよく見ますし・・・。
そういった人達がここに来たらかなりショックを受けるだろうなあと・・・
“それがあったっか”みたいな。

しかしコンパニオンにシェーして欲しいとアクセスするのはそう簡単ではないような・・・・・。
Shaymanさんにとってはそのアクセスする瞬間ってきっと楽しいんでしょうね。
Posted by さとまる at 2009年06月30日 05:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京モーターショー1999(2)
    コメント(3)