東京、中京、大阪、九州

2009_09_16_11:16
東京都港区六本木、いつものスタジオでの撮影現場に
スポーツ新聞の記者さんたちが取材にやって来た
挨拶もそこそこにシェーをお願いした
ありがとう 東京、中京、大阪、九州

ありがとう 東京、中京、大阪、九州



2009年09月17日 Posted byShayman at 11:54 │Comments(8)

この記事へのコメント
*さとまるさんへ
本当に何度もすみません。私は決してさとまるさんに喧嘩を売っているわけではないので、誤解のないようお願いします。と、前置きして・・・。

「しかも東スポすか・・・」っていうのは、会社に対する偏見ですか?

まぁ、この世に偏見なんて掃いて捨てるほどありますからね・・・。

性別・年齢・職業(または勤務先)・学歴・民族・国籍・宗教・性的嗜好・病気etc・・・。数えればキリがありません。

なんて偉そうにいう私も、偏見がまったくない人間かと問われれば、「はい」とはいえません。世の中に偏見というものが全てなくなるのは不可能だと思うのですが、それならば、せめて自分があらゆる事に対して偏見を持たないよう心がけていきたいと思っています。

【追伸】Shaymanさんへ
Shaymanさんに対するコメントではありませんが、どうしてもさとまるさんにお伝えしたくてこの場をお借りしたことを、お許しくださいませ。
Posted by くらら at 2009年09月19日 12:10
*さとまるさんへ
何度もすみませんが、男性の職場に女性が進出するのは少子化とは全く関係ないと思います。少子化だろうがなかろうが、働く女性が増えただけのことです。今は結婚しても共働きなんて当たり前の時代ですよ(共働きでないと生活していけない家庭が多いそうです)。

私の母も働いていました(私が子供の頃は、母親が専業主婦というのが多かった時代でした)。
Posted by くらら at 2009年09月19日 08:38
*さとまるさんへ

「以上!」の次の文章、入力ミスです。
スミマセン。
Posted by くらら at 2009年09月19日 08:28
*さとまるさんへ
私の小学生時代のクラスメートは、昔スポーツ新聞の記者(芸能担当・因みに東スポではありません)をしていました(現在はフリーライターです)。
今まで男性の世界だった職場に女性が進出するのは違和感があるのでしょうが、慣れてしまえば社会の偏見なんてなくなるもんです。

逆に数は少ないですが、女性の世界だった職場に男性が進出しているケースもありますよ。

職業の選択は、性別によって向き・不向きはあるのかもしれませんが、個人的な向き・不向きもあるのではないでしょうか?

こーゆー事に関しては、偏見を持たないほうが良いと私は思います。

以上!
こーゆー事に関しては偏見を持たない
Posted by くらら at 2009年09月19日 08:24
ブログの趣旨と関係ないこと書いてしまってすいません。
単純にびっくりしただけです。

でも東スポ読む時にちょっとイメージ変わるかも。
Posted by さとまる at 2009年09月18日 09:16

ごめんなさい。
上のコメはいつものさとまるです。
なんとくんになっちゃいました。
Posted by さとまる at 2009年09月18日 07:28
なんと・・・・スポーツ紙の記者さんって女の子ですか!!!!
ちょび・・・・複雑な気持ち。
男子の職場が侵食されてるような気がする。
少子化してるからそういうことはないのかな・・・・・。

しかも東スポすか・・・・・・・・・

シェーのポーズは被写体の表情を生き生きとさせますが・・・・・
僕もそうなれるのかな・・・・・
Posted by なんと at 2009年09月18日 07:26
東スポの記者さんたちですネ(^^)。
Posted by くらら at 2009年09月17日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京、中京、大阪、九州
    コメント(8)