たまりば

  日記/一般 日記/一般  その他 その他

伊藤さくらさん

2010_01_03 川崎駅東口
きょうは、負けて悔しいことがありまして
ギャンブルじゃなくて男と女のことでもなくて仕事でもなくて、具体的には書きませんけど
かなりざらざらした気分で川崎の駅前を歩いていたんです
そしたら前方の人だかりの中からきれいな歌声が聞こえてきて
路上ライブ
立ち止まるつもりはないから、前で聞いて横で聞いて後ろで聞いて
通り過ぎながら優しげなヴォーカルに耳を澄ませたら
ざらざらが消えた
胸のあたりからざらざらのかたまりがスポーンと抜け落ちた

用事を済ませて引き返した
3曲聴いた
伊藤さくらさんです、魔法使いかもしれない
ありがとう 

伊藤さくらさんのブログ→たんぽぽ日記♪




2010年01月03日 Posted byShayman at 21:11 │Comments(0)2010

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。