たまりば

  日記/一般 日記/一般  その他 その他



シェ~写真館も参加します

男の詩を謳いあげる人、I さん

2010_01_04 都内某所、人前では大きな声で口に出して言えないところで古い知り合いに遭遇した
ありがとう 
二年ぶりだった
前回は埼玉の大宮で、偶然なのか必然なのか、やっぱり人前で大きな声で口に出して言えないところだった
小さな声で言います
ケェリンジョ、、、競輪場だってばぁ!



2010年01月04日 Posted byShayman at 19:05 │Comments(2)2010

この記事へのコメント
その昔、立川や大宮によく遠征しました。
2枠単の時代です。
当時僕の地元平は月6開催でG1やG2の場外がたまにあるぐらいでしたからよく遠征してましたね。

立川では苦い思い出があります。
遠征といっても大抵一人で行ってたんですが、その時は会社の同僚と3人で行きました。
メインレースに平の金古将人が出走していて6番車だったもんで金古はいらないよと他の二人に教えたんですが・・・・
なんと1着・・・・・・。
大恥かきましたよ・・・・・。

ところで写真の方・・・僕とキャラが被ってます・・・。
Posted by さとまる at 2010年01月05日 07:25
さとまるさん、よいこのIさんはLegend で!
Posted by ShaymanShayman at 2010年01月05日 17:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。