ミャンマーの水かけ祭り

2011_05_15 日比谷公園で
ナガさん(左)、をすぎさん(右)
ありがとう ミャンマーの水かけ祭り

Myat Myat Kyaw ミャ・ミャ・チョーさん、ヤンゴンからやって来た
ありがとう ミャンマーの水かけ祭り



2011年05月18日 Posted byShayman at 09:09 │Comments(3)

この記事へのコメント
残念ながら「震災後の日本を笑い飛ばせるような力のある映画」ではありませんでしたので、shaymanさんにはお勧めできません。

でも、主役の浅野忠信さんをはじめ、他の出演者の皆さんは、映画のなかで思いっきりシェーしてました。
Posted by くらら at 2011年05月20日 20:01
くららさん、映画おもしろかったですか?
ムムム
映画にパワーを感じましたか?
震災後の日本を笑い飛ばせるような力のある映画ですか?

見に行くかどうか未定です。

映画をシェーに置き換えてみてください。
Posted by ShaymanShayman at 2011年05月19日 20:48
☆Shaymanさま☆

きょう「これでいいのだ!!映画☆赤塚不二夫」を観ました。
ギャグは地球を救うのだ~! ニャロメ!!

実は私「おそ松くん」は、あまりよく知らないのです(もちろん、シェーは知ってますけど)。
「おそ松くん」よりも「天才バカボン」とか「もーれつア太郎」とか「ひみつのアッコちゃん」のほうがよく知っています(私は男の兄弟がいないので、少年漫画は読んだことがなく、TVのアニメを観て知りました)。「おそ松くん」もアニメがあったみたいですが、私はアニメを観た記憶がありません。残念なのだ~!
Posted by くらら at 2011年05月19日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミャンマーの水かけ祭り
    コメント(3)