第22回 黒島牛まつり

黒島だよ~~ん!
今年初めての牛肉です、いっぱい食べました。
10時からビール飲みながら牛のもも肉いただきまして、とっても幸せ
でもねでもね、幸せだと写真を撮る気がなくなってしまうから困りますねん
それでもなんとか一枚!
ほんとうにいい天気なんだから~~~

2014_02_23 12:25
まっちゃんとビッキーさん
ありがとう
第22回 黒島牛まつり

2014_02_23 13:09
ひできさん、ゆみさん、そうごさん
ありがとう
第22回 黒島牛まつり

2014_02_23 13:11
そして、UZA さんはキューバ・サルサのエキスパート
ありがとう
第22回 黒島牛まつり

去年の牛まつりではたくさんシェーを撮ったんですけど、今年は3枚でお仕舞いでした。すみません!
牛肉はシェーの天敵だと知りました。







2014年02月23日 Posted byShayman at 23:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第22回 黒島牛まつり
    コメント(0)