いい試合だった。後藤貴司は勝利した

2009_12_13 後楽園ホール
新日本キックボクシング Soul in the Ring Ⅶ
第5試合に登場した日本ウェルタ-級7位の後藤貴司選手は、19歳年下の
同級6位の隼侍選手と対戦し、2ラウンドにダウンを奪うと優位のうちに試合を進め
判定勝ちした
拍手!
勝利して、リングの上で勝利者トロフィーを高々と掲げて
シェーを見事に決めるはずだった
フルラウンドを戦い終わって、疲労の極致の40歳 後藤貴司は最後の力をふりしぼって
シェーを試みた
こ、これは、、、、、シェーなのか?

いい試合だった。後藤貴司は勝利した ありがとう
8月30日のディファ有明での試合に勝利したときのシェーはこちら 必見!です、ぜひ
いい試合だった。後藤貴司は勝利した
この日の観戦記を書いたブログがあります。こちらもぜひご覧ください
後藤選手と隼侍選手の対戦をベストバウトと称えています→→→ イト戦記Ⅱ
いい試合だった。後藤貴司は勝利した いい試合だった。後藤貴司は勝利した
いい試合だった。後藤貴司は勝利した
いい試合だった。後藤貴司は勝利した
いい試合だった。後藤貴司は勝利した
いい試合だった。後藤貴司は勝利した

いい試合だった。後藤貴司は勝利した いい試合だった。後藤貴司は勝利した

ウォオオオ いい試合だった。後藤貴司は勝利した

やったね! いい試合だった。後藤貴司は勝利した

そしてもう一度シェーをお願いした
ありがとう いい試合だった。後藤貴司は勝利した 



2009年12月14日 Posted byShayman at 10:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい試合だった。後藤貴司は勝利した
    コメント(0)