なんじゃこりゃアタマくらくら

97_02_26 シンガポール、タイガーバームガーデンで、
ありがとう
まずは、次のサイト・ハウパーヴィラ を見て欲しいです。
こんな所がまだ存在していたので、驚いた。まさか今もあるとは思わなかった。
写真は初代の若乃花と栃錦ですよね。

なんじゃこりゃアタマくらくら

なんじゃこりゃアタマくらくら

入場者が少なくてがらがらでした。
シェーをやってくれてるのはメンテナンスの人です。

先のサイト、ハウパーヴィラ・その1、その2、その3と全部を確認しつつ深いため息
中国人はあどれなりんじゃなくてあなどれなりん侮れないんよ。
可愛い?可愛くない!可愛い!
さてさて、続く

なんじゃこりゃアタマくらくら

なんじゃこりゃアタマくらくら

なんじゃこりゃアタマくらくら

なんじゃこりゃアタマくらくら

なんじゃこりゃアタマくらくら
みなさん、ありがとう



2008年11月12日 Posted byShayman at 01:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんじゃこりゃアタマくらくら
    コメント(0)