岸和田のSTさまへ

1996_09_15 岸和田のだんじり祭で
この写真ですか?
ありがとう 岸和田のSTさまへ



2010年05月07日 Posted byShayman at 10:39 │Comments(4)

この記事へのコメント
その女性はシェーのインストラクターの塩崎昌江さんです
カテゴリの「シェーのインストラクター」を見てみてください
思い出されるかもしれません
1996年、そのころはパソコン通信とかが始まったばっかりで
ブログで写真をUPするなんて考えもしなかったですね
雑誌、写真集、写真展で写真を使わせてくださいとお願いしたけど
インターネットの確認はしてないから
写真を使われて驚かれる方もいます。即、削除します

祭りかぁ、いいですね
Posted by ShaymanShayman at 2010年05月10日 00:10
えぇ~そうなんですか?
昨年の3月に特集が組まれていたなんて。。
お~まいがっちょです。残念。
しかし、ちゃんと女性の方に作品の説明を受けて
本人納得の「シェェ~~」だったように思います。
しかし背景にうちのだんじりがあってすこ~し
サボッっているようにも取れますがそこがお祭りの
いいところで日本一のエキサイティングなお祭りですし。
なんか「やりまわし」方向変換のややこしい最中に
お出ましになられたようにも思いました。(笑)
まさに「シェー」は日本の宝。文化遺産ですね。
やや、世界のですね。わーるどへりていじですね♪
Posted by GKYたくちゃん at 2010年05月08日 21:19
良かったぁ!

去年の3月30,31日に2日続けて「岸和田だんじり祭り」を特集したのですが
そのときにはGKYたくちゃんとお仲間の写真をアップしていました
ところが同じ日の別の写真に削除依頼がありまして、一括削除したんです、はい!

なんだかとってもエキサイティング

データお届けします
Posted by ShaymanShayman at 2010年05月08日 02:12
あったぁ~♪まさにこの写真です。
本当だったんですね。
shaymanさまの撮影だったんですね。(涙)
ド真ん中が14年前の私です。
左端はもう他界しています。わたしの左隣は
町一番の大酒のけ~ちくんです。
右端は大阪市内からの助っ人ののんちゃんです。
まさに14年後のレジェンドです。
「ありがとう」です。
Posted by GKYたくちゃん at 2010年05月07日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岸和田のSTさまへ
    コメント(4)