bird's eye view LIVE

2010_11_13 東京都日野市大坂上1丁目 Cafe Bar H.O Blue で
鳥山アコースティックユニット bird's eye view の鳥山鳥子さん、和田純夫さん
ありがとう birds eye view LIVE

(左)広岡さん、(右)ハーマーさん
ありがとう birds eye view LIVE

あさひなさん、ケイさん
ありがとう birds eye view LIVE

ダミーボウズさん、Cafe Bar H.O Blue のママさん
ありがとう birds eye view LIVE

自宅でリハビリさん、磯野香りさん
ありがとう birds eye view LIVE

鳥山鳥子さん、和田純夫さん
ありがとう birds eye view LIVE




2010年11月14日 Posted byShayman at 01:50 │Comments(6)

この記事へのコメント
子供の時にもさんざんやりました。
面白かった!

有難う…
Posted by jitakuderihabiri at 2010年11月28日 23:16
引越したものの、どこか知らない所を旅行しているような気分が続いてます

鳥山さんの「ひこうき雲」好きです

シェーは自然光で撮りたいです
Posted by shayman at 2010年11月22日 23:23
Shaymanさん、お礼を言えずに今になってしまいました。
ライヴの際は本当にありがとうございました!
あれから、様々なことでバタンQでした(笑)

シェ~~写真・・・ 私の宝物です。

ありがとうございました。
Posted by 鳥山鳥子 at 2010年11月19日 23:33
Bluemamaさん、磯野香りさん
こちらこそありがとうございます
にぎやかで、しんみり、こころ洗われるとってもいいライブでしたね
リラックスできました
またおじゃましますね
よろしくお願いします
Posted by ShaymanShayman at 2010年11月15日 13:18
ありがとうございました
シェーマンさんにお会い出来た事、シェーの一枚に加われた事、幸せに思います♪

あっ!ちなみに2枚目のハーマーさんと一緒に写っているのは広岡さんです

ではまた
(^∀^)ノ゙゙゙゙゙
Posted by Bleumama at 2010年11月14日 05:37
ありがとうございます!

一枚に加われて嬉しいです♪
Posted by 磯野 香り at 2010年11月14日 04:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
bird's eye view LIVE
    コメント(6)