鬼海弘雄さんの写真展が開催中です!

鬼海弘雄さんの写真展が開催中です!




鬼海弘雄さんの写真集「王たちの肖像 浅草寺境内」にあやかって、鬼海さんがいつも撮影
なさっている全く同じ場所でシェーを試みました
シェーは果たしてポートレイトに成りうるのでしょうか? うぅ~~~ん

Asakusa, Asakusa, Asakusa
◆2011_09_07_15:04 銀座線田原町駅で降りて浅草寺へ向かう途中、浅草ROX の前で
鬼海さんが何回も撮影している女性といきなり出喰わしてしまった。凄ぇ!!
東京都写真美術館の写真展で見てきたばっかりの女性なんですよ。躊躇しなかった
ありがとう 鬼海弘雄さんの写真展が開催中です! 001  
◆2011_09_07_15:20 浅草寺境内
PINHOMME NICOLAS さん フランスからやって来た
ありがとう 鬼海弘雄さんの写真展が開催中です! 002
◆2011_09_07_16:00 浅草寺境内
(寺内)貫太郎さん ご近所のひと。仕事が早く終ったからふらっと来てしまったとか
ありがとう 鬼海弘雄さんの写真展が開催中です! 003
他のかたにもお願いしたのですが、三人だけでした。感謝!
浅草でもっともっと撮りますよ


鬼海弘雄写真展「東京ポートレイト」ぜひご覧ください




2011年09月08日 Posted byShayman at 12:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鬼海弘雄さんの写真展が開催中です!
    コメント(0)