タイトルはどうでもいいよね

「世界のシェー!」は終了しました。
「一日一シェー365」で再スタートしますねん。まあぼちぼち行きますぜ
2012年の第一弾は真央さん、元日のきょうもお仕事。もう二十日くらいお休みなしだとか
けっこうお疲れの様子でしたが頑張っておりました
888888888888888888888888888888888888888888888888
タイトルはどうでもいいよね ありがとう

第二弾はFURAさん、ミュージシャン。
インドの音楽を奏で歌っていました。よろしくお願いします
タイトルはどうでもいいよね ありがとう



2012年01月01日 Posted byShayman at 22:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイトルはどうでもいいよね
    コメント(0)