串かつのれんがやで

2013_09_15 16:55
石垣市美崎町。最近お気に入りの串かつ屋さんですよん
左から メグさん、サクヤさん、ヒライケンさん、おじょう
ありがとう
串かつのれんがやで

シェーやって50年のメグさんのソロ演技
2013_09_15 17:10
石垣市役所前で
ありがとう
串かつのれんがやで

れんがやの女将メグさんは、ミュージシャンでもある。MOANA ALOHA SOUNDS のヴォーカリスト
サクヤさんは、優しいカレシを募集中。お店ではブルーハーツを口ずさんでいた
ヒライケンさんは、岩手県の釜石からやって来た旅行者。ダイビングにやって来た
おじょうは2度めの登場。前回は9月7日に新川のやきとり鉄馬人で「リュウシくんとママ」ですよ。34歳から52歳までのダーリンをもとめています。偉い!ストライクゾーンが広い。でも俺、はずれ!



2013年09月15日 Posted byShayman at 23:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
串かつのれんがやで
    コメント(0)