安部譲二さんがお亡くなりになりました。ご冥福をお祈りします。

安部譲二さんがお亡くなりになりました。ご冥福をお祈りします。  

撮影したのは1995年です。日にちはわからなくなりました。羽田空港のターミナルビルです。
週刊プレイボーイ誌でインタビュー写真を撮らせていただいたときに、シェーをお願いしたら、快くオーケーしてくれました。
シェーしてくれて、ありがとう。



2019年10月03日 Posted byShayman at 21:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安部譲二さんがお亡くなりになりました。ご冥福をお祈りします。
    コメント(0)