とっても疲れたー!

2000_08 トロント
とっても疲れたー!
ありがとう

きょうは山歩きをしながらシェーを撮るはずだったんです
陣馬山、景信山、城山、高尾山を巡るルートです
暖かくて天気もいいし、紅葉っ!
だめだめだめだぁー
カメラを忘れてしまったんじゃなくてシェーのファイルを持って来なかった
ファイルがないとコミュニケーションとれないしシェー撮れない
それなら携帯でシェー写真館を表示してお願いしようとしたら、圏外
陣馬山頂は圏外だぞー、docomoさんのばかやろー
トホホ、バッテリーもわずか

山は気持ちいいし、けんちん汁も美味しかったので
気を取り直して、高尾山めざして歩き出した
でもねでもね
だめ
だんだん自分に腹が立ってくる
登りになるとますます腹が立ってくるんです
いやだ! 歩きたくない、タクシー



2009年11月01日 Posted byShayman at 19:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
結局、小仏峠でリタイア下山
根性なしですので次は高尾山だけにしときますぅ
Posted by ShaymanShayman at 2009年11月02日 19:18
リベンジ楽しみにしています♪
今度はファイルも体力、気力も万全で♪
Posted by kiyo at 2009年11月02日 06:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とっても疲れたー!
    コメント(2)